dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガチャ禁で進めているのですが、おすすめリーダーなどがあれば教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

作りやすさで言えばやっぱりソニグラですね!



サブも陣だけでもヨルムンガンド、リンシア、ガイノウトから選べますし、軽減も海賊龍や卑弥呼が使えます

ただ、モンポに頼らないならバインド回復枠がアーミルしかいないのでご注意ください





















なんか久しぶりにソニグラ勧めましたね
    • good
    • 0

ルシャナがダンジョンではぶっ壊れだと思います。


最近は76ルシャナとか流行ってますが56でも十分火力出ますし、HPも4倍、リーダーが追い討ち持ち(無課金サブでも優秀)なので無難に強いです。
    • good
    • 0

無難にモンポ龍とかで大丈夫だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!