電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外注先から何かあったら
リーダーに報告しています
質問があります
リーダーがめんどくさくなると
俺聞いてねぇ お前が勝手にやっているんだとか意味不明な暴言を言ってきます
自分はあった事を報告しているのに
当たり前の事ですよね?
一度や二度でないので今日流石にキレました
間違えていますか?
事務所でのさばっている時間があるんなら
お前が電話対応しろと言ってしまいました

A 回答 (2件)

なるほど。


それは確かにこちらとしてもムカッとしていまうのも理解できます。

報告してもしなくても「俺しらねぇ」と返されるなら、
なら、今後どうすればいいのか指示を仰ぐのが、これからの仕事上のやり取りについては穏便に必要最低限の関りだけで済むと考えます。
    • good
    • 0

報告すべき内容かどうかにもよると思います。


取引先から何かある度に、報告されていたら一般的にはウンザりします。
今回の文章を見る限りリーダーだけに非があるとは言い切れない気がします。

もちろん、
>俺聞いてねぇ お前が勝手にやっているんだとか意味不明な暴言
というのは、よくない事なので、そこは主張すべきでしょう。が、
>事務所でのさばっている時間があるんならお前が電話対応しろと言ってしまいました
「それなら聞かれたことだけ報告します」など、あくまで相手はリーダーという上司にあたるわけですから、言い方を少し考えるべきではあったかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文面をまとめるのが
下手でほんとにすいません
納期関係の報告でした
いきなり言う前から喧嘩腰になってきたので
ついキレてしまいました
報告しなければしないで
俺知らねえとか言われるし
報告したらしたで
俺知らねえとか言われるし
我慢の限界でした

お礼日時:2023/01/30 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!