単二電池

風神の究極が来ましたね。
皆さんはどちらに進化しますか?
自分ならバインド耐性が付いた方にするつもりです。

A 回答 (4件)

バインドの方は火力がでないので単色の方ですね


最近必須級なおでどらと色被ってるのでバインドも気になりませんし
    • good
    • 0

直入れならやはりバインド耐性ある方がおすすめです。


特に多色運用をお考えならなおのこと!

必要色がバインドされないというのは安心です。

コンボパなら7コン強化持ちも選択肢に入るのでしょうが、やや別キャラ感が否めませんw

これまで通りの運用に近い使い方が出来る方がいいと思います。
    • good
    • 0

サブアカは風神、ウルカ、ルーを持っていてメインアカは比古清十郎を持ってます。

ってことで風神はバインド耐性のない双扇にする予定です。

バインド耐性が要るならウルカを選ぶとかボッチマルチの比古を選ぶとかルーをアシストするとかになりそうです。

吸収無効が1体しかないなら迷いどころですよね。闘技場みたいに長いダンジョンに行くならアシストすればいいんでしょうけど。イデアルやネイのような優秀なアタッカーが居るなら風神はバインド耐性の方でいいのかな?
    • good
    • 0

自分は最近2体目ゲットしたので、分岐両方進化させました。


サブにコンボ強化2つ持ちの方入れて、バインド持ちの方をアシストさせてますけど(^^;

リーダーで使うとしても自分はコンボ強化2つの方ですかね
十字苦手なので(笑)

地味にやっと封印耐性付いて嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!