dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己破産したらいつ回復できるか?

A 回答 (6件)

回復の意味は何ですか?



ローンをいつ組める様になるのか?とか
権利的なことなら
ネットに沢山載ってますょ。

けど
自己破産する人がいる反面
手助けをしたり、
傷ついたり、
被害者がいる
という事実だけは
消せないと思います。
    • good
    • 1

まず回りの信用が回復して貴方に力をかしてくれる人が


できてからですね。
貴方の努力しだいですから。
    • good
    • 0

保証人になる事、ローン、クレジットは出来ませんが、普通に生活できます。

自分から言わない限り他に知られる事はほぼないと思います。
    • good
    • 0

回復せずそのまま生活保護に移行する可能性大きいです。

    • good
    • 0

10年でしょうね。

    • good
    • 0

一生涯回復はできません。



いたるところに情報がまわります。覚悟が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!