電子書籍の厳選無料作品が豊富!

季節の如く、パズドラのPTも旬ってありますよね!

今の僕の旬は、ツバキPTの5コ消しです!究極がきて凄くテンション上がりましたヾ(≧∇≦)火力もあって、パズルしてると爽快です!

このように、皆さんにも旬のPTってあると思います。皆さんの今流行りを
教えてください<(_ _)>

質問者からの補足コメント

  • ミルを使っている方が多いですね~
    僕は実はまだ、ミルを取っていないという…( -_-)

      補足日時:2016/06/16 07:19

A 回答 (7件)

覚醒大喬小喬ですねー


結構簡単に100倍出るし何と言っても100倍と列を共存させられることだと思います! バインドには弱いので回復役2体入れてますww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚醒がきて、凄く強くなりましたよね!
最近は100倍も普通の時代になってしまって、怖いです…w

お礼日時:2016/06/16 22:17

つい最近買ったばかりのラードラパですかね~。


最大倍率が決まった時の爽快感はハンパないっすよ~!(゚∀゚≡゚∀゚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇カーリーがいないので、まだラードラ
は買えませんね~というか、モンポが
ありませんw
ラードラで壊滅級をクリアしたい…(泣)

お礼日時:2016/06/16 22:18

私は、少し前から覚醒ツクヨミ派です。


スミレや、ツバキも結構好きです。
ようやくヨミドラ以外の5個消し時代が来たかなと思い込んでます〜♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね!ヨミドラも充分
強いんですけどね(^x^)

時代は5コ消しですね!

お礼日時:2016/06/16 22:20

みなさんと同じくミルパにハマっています〜


火力と防御、攻防一体感が堪らないですね!
マルチでは、今が旬の劉備パ(ディオス詰め)かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミル欲しいです(泣)
そんなにミルって強いですね~(*´▽`*)

お礼日時:2016/06/16 22:22

やはり、ミルですね!!火力も出るし、耐久もできるしかも回復力もある!!これは、敵なしですよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特殊系だと流行りは、やはりミルさん
ですか!

最初のゼローグが、嘘のようですねw

お礼日時:2016/06/16 22:23

バステトアーマーにはまってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーマー系は、強いですよね!
2体とも強く使いやすくなりました~
バステトアーマーは、火力が上がったからいいですよね~

お礼日時:2016/06/16 22:25

ミルにドハマリ中です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりミルさんですか…

お礼日時:2016/06/16 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!