dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

火:転生ホルス、ダンタリオン、ヤマトタケル、タカミムスビ
水:転生ラクシュミー、転生カリン
木:緑ソニア(木闇)、カエデ、アスタロト
光:イルム、ラファエル
闇:転生ツクヨミ、闇分岐メタトロン、転生ハク、ウラノス、闇カーリー、ティフォン、濃姫、織田信長、ネフティス(闇水)

上のモンスターで最強パーティーを作るならどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 最強は、自分のモンスターの中での1番良いパーティーの事です。
    表現が悪かったです。
    すみません。

    ウラノスパーティーは、
    ウラノス
    転生ハク
    濃姫
    織田信長
    ネフティスで良いでしょうか?

      補足日時:2017/10/11 23:52

A 回答 (5件)

補足への回答させて頂きますm(__)m


あくまで自分は……ですが

バインド即時回復が欲しいのは解りますが、信長だとスキルでバインド回復した場合、闇ランダム精製なので必要色を消してしまう可能性があります。
それとネフティスのコンボ強化2つも強いですが、ネフティスがバインドされた状態だとウラノスのリーダースキルが発動しません。
最悪、水のキャラはバインドくらわないのが望ましいのでティフォンが最適かと……
水ティフォンじゃないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有難うございます。
やはり、パーティー編成は奥が深いですねw
参考にしてダンジョンに合わせて工夫させてもらいます!

お礼日時:2017/10/12 07:18

これならウラノスの闇パです。

他に選択肢はありません。
指定色切らさないよう頑張ってください。
    • good
    • 0

んー……んんん



我慢できない。
最強かどうかは知りませんけど
普通に考えたらウラノスパーティーかと思います。
ティフォンの分岐がどっちかなのかも大事ですけど。
中身はご自分でお考えくださいm(__)m
    • good
    • 0

何に対する最強?

    • good
    • 0

これで全部ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!