プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、好きなものを持ち寄って闇鍋パーティーしてみました。

紅茶、チョコ、フルーツ缶、煎餅、アイスなどを鍋で煮込み、少し味を整えたら普通に美味しい液体スイーツ(?)ができました。

でも、終わった後「なんか思ってたんと違う、、、」と思ってしまいました。

闇鍋の定義ってなんですか?忌避感なく普通に美味しく頂けて、闇鍋と言えるのでしょうか?

A 回答 (2件)

普通日食えるものばかりじゃぁね。

暗闇にして食べましたか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

暗闇にすることをすっかり忘れていました!
暗闇にして食べなきゃ、何を食べたのかわかってしまうから面白み半減ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/28 03:03

定番のカエルやヘビが無いと闇鍋とは言えないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カエルや蛇が定番なのですか、、、ハリポタ感!ちょっと食べてみたいですね

お礼日時:2023/03/28 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!