アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど一度きりチャレンジが始まりました!
クリアされた方は是非、クリア編成を教えてください!

よろしくお願いいたします!

A 回答 (185件中1~10件)

リーダーフレンドがラー龍でサブが


闇カーリー
でぶチョコボ
覚醒イシス
カンナ
最後はガイアドラゴンで3コンでクリアしました
    • good
    • 0

最後カーリーかと思って神キラーの覚醒ダルシで行きました。



リーダー 覚醒ダルシ
サブ 覚醒パンドラ
明智光秀
究極ズオー
ヨミドラ
フレンド 覚醒ダルシ(ロキ継承)

オールハイパーで潜在はパンドラとヨミドラに遅延2闇軽減3だけ、
ボスまではノーコンでゼウスドラゴンに2コンしてクリアしました。カーリーじゃなくてかなり焦りましたwでもレーダー龍初げとありがたかったw
    • good
    • 0

L 覚醒サクヤ


サブ
闇カーリー
覚醒ツクヨミ
光カーリー覚醒スサノオ
フレンド
覚醒サクヤ

これで安定して普通にノーコンクリアできた
最後は8コンボ二回で倒せました
    • good
    • 0

夜勤で、見ることすらかなわず。


俺のスマホ、ダンジョン表示されてないかと思って、本気で焦りましたよ。
    • good
    • 1

Lルキア(覚醒フレイ)


スミレ
カリン
オロチ
イシス(神谷薫)
Fルキア
allHでラストのゼウスドラゴンで6コンしました
    • good
    • 0

L嫁カマリ


闇ポルックス
覚醒大小
ミル
時魔道士
LF嫁カマリ
4コンでした
    • good
    • 0

リーダー フレ :覚醒大京小喬


サブ
覚醒イシス(アマテラス継承)
覚醒アポロン
カーリー
ヴァルキリーアナ
    • good
    • 0

LF a猫(インドラ・ヴェルダンディ)


ペルセウス
ヴェルダンディ
アースドラゴンナイト
オシリス(ヴェルダンディ)
  でいきました!(全員H) 
ラストはノアドラでニコンしましたが、実質1コンで勝てました!
    • good
    • 0

LFシェリアス=ルーツ


s覚醒サクヤ
闇カーリー
バルディン
リンシア
allハイパーで3コン
ラストはガイドラでした!
    • good
    • 0

リダフレ ミル


サブ バアル インドラ 大喬
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!