プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど一度きりチャレンジが始まりました!
クリアされた方は是非、クリア編成を教えてください!

よろしくお願いいたします!

A 回答 (185件中71~80件)

ミルパに光明智猿大小ポカリ詰めていきました。


ボスはゼウドラで2コンしましたが色々もらえたんで結果オーライって感じでした。
    • good
    • 0

ラードラ


闇カーリー
ラグドラ
覚醒アマテラス
覚醒オロチ
ラードラ
でノーコンしました。
闘技場勝てるエンハンス入りだったらヘパドラかヘラドラ以外はいけると思います
    • good
    • 0

ミル、孫悟空、アポカリプス、サリア、ユリアでフレンドはミル。

。。ラストのノアドラゴンで4コンティニューをして、玉蔵ゲット!!一度きりのチャレンジ男女んっ、、硬いっ
    • good
    • 0

先ほどクリア報告した者ですが、


ガイドラ4コンではなく2コンでした。
訂正させていただきます。
    • good
    • 0

ラードラ編成(オール297,遅延3付)



ラードラ
闇カーリー(闇,火)
サンタカーリー(火,闇,インドラ継承)
イシス(水,闇,インドラ継承)
シーン(闇,闇)

ボスまでの道のりはさほど難しくないのでボスまで安定を前提とした攻略です
ボスは75%軽減を耐えればあとは簡単なのでインドラ継承2枚を順番に発動して75%を終わらせてシーンの4.5倍を発動してあとは片付けるだけです
案外簡単でしたね(。-ω-)
    • good
    • 0

覚醒ヨミでクリアしました!


LF:覚醒ヨミ
左から順に
ヨミドラ、光カストル、覚醒パンドラ、覚醒ハクです

最後1コンしたけど、クリアできました

フレンドに指の宝石エンハを継承させてました。
    • good
    • 0

LF カイト 297



S
覚醒パンドラ297
覚醒ロキ297
ふどうドラゴン297
ティフォン297

覚醒パンドラパで行こうか悩みましたが普段から慣れてるカイトパで(しかもテンプレですら無い雑魚です…)

19階までは火力ゴリ押しですんなりと。
4ステージ目の沙悟浄が体力少ないのに根性ついてて何気にしんどかった…

ボスはゼウスドラゴン。
最初見逃しましたがなんかの吸収ついてたような…。
体力がとにかく多かったのでカイトのLSで少しずつ削って半分よりちょっと削れた所で覚醒ロキのエンハンス使用後強化ドロ含めた闇5個消し×2個作ってなんとか倒せました。

ボス面で3回コンテしましたが(;_;)
    • good
    • 0

リーダー ミル キリコアナザー継承


光サツキ リヴァイ継承
クラウド エキドナロココ継承
光明智 継承なし
モーグリ ゴン継承
フレンド ミル サリア継承 です

ちなみに最後で1コンです
    • good
    • 0

LFラードラ297(潜在 HP5個)


覚醒イシス297(潜在 闇耐性)
闇カーリー297(潜在 無し)
正月カンナ297(潜在 無し)
進化後一護297(潜在 闇耐性3 遅延耐性2)


道中はサクサク進んでゼウスドラゴンでカンナを使って落ちコンよければワンパン
    • good
    • 0

LFスミレ(フレンドは297、私は155ww)


297究極ヌト スキルマ
225究極アンドロメダ スキルマ
9リノア スキルマ
297覚醒イシス スキルマ(FFレイン継承)

パーティのほとんどがヘイストを搭載しているので15階くらいまでは順調
覚醒シヴァ、18階のデフォードが
コンボ出来ずそれぞれ20ターンくらい耐久
最後はノア=ドラゴンで、
水と光が吸収されてない時に超火力を叩き込みました!
…がミリ残り一コンしてクリア
うーん、勝ったのはうれしいけどやっぱりノーコンが良かった!(泣)
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!