アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど一度きりチャレンジが始まりました!
クリアされた方は是非、クリア編成を教えてください!

よろしくお願いいたします!

A 回答 (185件中51~60件)

ふざけんなーーー!!!



こちとら新フェス限に期待してパイモンで挑んだら、何の事はない、王道パーティーの方がめっちゃ有利やないかーーー!!!

やれ光吸収、やれコンボ吸収、やれダメ吸収…。。。

しかもラストノアドラゴンて…。

要らんわーー!!!
ヘラドラかヘパドラならまだ我慢出来たのに…。

8コンの報酬がノアドラとおでたまドラとは…。

北斗コラボでウィジャスのスキル上げしとけばよかったわ(´д`|||)
    • good
    • 1

グレモリーでノーコンしました



Lグレモリー S 究パンドラ 覚パンドラ 覚ヴリトラ(石田継承) シンファ Fグレモリー

4Fがソティスで辛かったですが他は割と楽でした。ボスはガイアドラゴンで単体1000万強を二発出して倒せました
    • good
    • 1

LF グレモリー 297


S ティフォン 297
覚醒パンドラ 297
明智光秀 297
覚醒ヴリトラ 297

全員継承はつけてません
スキルマはティフォンとヴリトラ以外です
(ティフォンはスキレベ4 ヴリトラはスキレベ1)
潜在はグレモリーに遅延×3 指 攻撃
ティフォンに闇耐性×3 光耐性×2
パンドラにカラフル つけてます
パーティ全体には指つけてます(不安なので...)
別に指以外でも大丈夫だと思います

ボスはゼウドラでした
道中の緑ソニアで1コン ボスで2コンしましたが基本半減が効いているので難なくボスまでたどり着きました(半分以上運でしたが...汗)
    • good
    • 1

L カエデ


S1 ゴン
S2 ペルセウス
S3 ヴェルダンディ
S4 覚醒おでん
F カエデ(石田三成継承)

道中ミスって2こん、ボス(ゼウスドラゴン)で3こんで行けました
自陣継承なし、無課金で行けたので嬉しかったです!
おでんはバインド回復に大活躍でした‼︎
    • good
    • 1

リーダー覚醒ヴリトラ【ソニア】


サブ覚醒パンドラ【覚醒ペルセポネ】
ズオー【ソニア】
ゼローグ∞
ディアデム【完治アマテラス】
ボスはゼウスドラゴンだったので1発は盤面にあるので3分の1減らして次にソニアを使って倒しました。ノーコンいけました!
    • good
    • 1

L ロノウェ 297 スキレベ2


パールヴァティー スキルマ 1
覚醒スサノオ スキレベ1 なし
覚醒イシス ハイパー カラフル潜在
シェリアスルーツハイパー
F ロノウェ ハイパー 指3遅延2
    • good
    • 0

リーダー 覚醒サクヤ


サブ 光カーリー
ルーツ
覚イス
覚ヨミ
フレンド 覚醒サクヤ
全てハイパーです
最後はゼウスドラゴンが出てきました
運もありましたが、事実ノーコンです
    • good
    • 2

猫エース


オシリス
覚醒スサノオ
メイメイ
佐助
猫エース
またまたエースでクリアできましたよ
最後ゼウスが出て萎えましたが
1コンでクリアできましたね
あの道中で木吸収はないよww
    • good
    • 0

LS ロノウェ


S1 闇カーリー
S2 ラグナロク=ドラゴン
S3 カエデ
S4 覚醒イシス

道中は適当に倒していき、ボスで削って属性が水になったところで、ラグナロク→ロノウェ

のこり3分の2あたりで、カーリーなど残りのスキル使いましたが、削りきれず、1コンでした。。。
    • good
    • 1

僕はパズドラ始めて五ヶ月しか経ってませんがノーコンできました〜!!!(無課金です)


パーティは
リーダー 解放者ライトニング297
サブ 覚醒サクヤ297
創智の大天使・ラファエル297
無邪気な新郎・サツキ297
宿命姫神のアーマー・アナ297
フレンド 解放者ライトニング297
最後はガイアドラゴンでした
331003592フレンド登録よろしくです
ランク485
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!