アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど一度きりチャレンジが始まりました!
クリアされた方は是非、クリア編成を教えてください!

よろしくお願いいたします!

A 回答 (185件中11~20件)

ヨウユウ


覚醒ヘルメス
覚醒ヘルメス
覚醒イシス
スミレ

ボスはゼウスドラゴンでした。
3コンでクリア!
    • good
    • 0

LFバステトエース (覚醒サクヤ、アヴァロンドレイク継承)


天狗 (覚醒オロチ継承)※メガロドラン用
シーフ
ペルセウス (アウストラリス継承)
ヴェルダンディ

ゼウドラの方
できるだけスキル温存、ボス戦では削らないとサクヤスキルが吸収されるのでシーフ使って適当に削ってサクヤスキル使います あとは2000万いかないように頑張ってください
    • good
    • 0

Lカエデ


Sカエデ
パールヴァティー
ペルセウス
ヴェルダンディ
Fカエデ

ボスはゼウスドラゴンでした。5コンでクリア出来ました(^_^;)
    • good
    • 0

Lミル ミューズ継承


S孫悟空
S覚醒大喬小喬
Sサリア
S覚醒ラー
Lミル 明智継承
    • good
    • 0

LFロノウェ


覚醒バステト
バルボワ
光パール
覚醒フレイヤ
バッチ バインド耐性

ボスはゼウスドラゴンでした
ノーコンできました、ゼウスドラゴンよりも酒呑童子に苦戦しました(苦笑)
    • good
    • 0

LFロノウェ


覚醒バステト
バルボワ
光パール
覚醒フレイヤ
バッチ バインド耐性

ボスはゼウスドラゴンでした
ノーコンできました、ゼウスドラゴンよりも酒呑童子に苦戦しました(苦笑)
    • good
    • 0

L信長


半蔵
ズオー
堕ルシ→赤ソニア継承
覚醒パンドラ
F呂布

ボス→ガイアドラゴン

基本的にスキルを使って突破、耐久できそうなら耐久
ボスはどうしようもなかったのでコンティニューして軽減を無くしたところを火力調整して殴る
    • good
    • 0

L「究極赤ソニア」


F「超究極呂布」
サブ「覚醒パンドラ」
「覚醒ペルセポネ」
「究極ズオー」
「水着パンドラ」
バッジ「回復25%UP」
スキル継承は無し
体力が5万を超えているので大概の攻撃を受ける事が出来ます、それでいて回復力も1万を超えているので耐久も簡単と思われます、火力は盤面をソニアのスキル、又はズオー→パンドラの順に使った闇多めの陣(稀に事故る)と呂布のスキルを使えば単体500万は超えていくので問題ないかと、ズオーの覚醒スキルであるドラゴンキラーもいい働きをしてくれます
297はリーダーとフレンド、サブの覚醒パンドラ、ペルセポネが 200前後、後は 130くらいです
    • good
    • 0

LFカエデ


覚醒フレイヤ
ヴェルダンディ
覚醒パール継承おやゆびひめ
ミカエル
ボスはゼウスドラゴン
覚醒バッジはバインド耐性をつけていきました。
    • good
    • 0

L=ミル


S=サリア 覚醒大喬小喬×2 ガディウス
F=ミル(サリア継承)

ボス、ゼウス=ドラゴン
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!