dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんにとっての高嶺の花、欲しいのに出てくる気配がまるでないモンスターは何ですか?
自分はアマテラスです。こいつさえ、こいつさえきてくれたら自分のサクヤパの最大の弱点のバインド回復要員不在が解消される・・・

質問者からの補足コメント

  • 多数の回答ありがとうございます!まだまだ募集します!

    とパンドラやペルセポネが赤ソニアパに欲しくなってきたついこの頃

      補足日時:2016/07/05 18:56

A 回答 (66件中1~10件)

青ソニア


パンドラ
    • good
    • 0

青ソニア


パンドラ
    • good
    • 0

エスカマリ  ヨミドラパのサブに欲しいです。



サリア    サリアトールパでサブに一体欲しいです。
    • good
    • 0

闇カーリーですね。

ラードラパにどうしても入れたいです
    • good
    • 0

ラーですね


固定ダメージのスキルを持ってるやついないんでねーw
    • good
    • 0

めちゃくちゃいますよ(つд;*)


イシス、オロチ、シェアト、前田、ラファエロ
緑ヴァルキリー、ルーツ等々ですね(ノ_<。)
    • good
    • 0

イズイズ!


もう1面でイズイズ5面なんでね笑
がんばりたいです
    • good
    • 1

イズイズ!


もう1面でイズイズ5面なんでね笑
がんばりたいです
    • good
    • 0

サンデーコラボガチャで桔梗

    • good
    • 0

私は闇ヴァルキリーちゃんです。


ムラコレのとき絶対出ると思って魔法石全部使ったのになかなか出なくて悲しい思いをしました…
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!