電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんにとっての高嶺の花、欲しいのに出てくる気配がまるでないモンスターは何ですか?
自分はアマテラスです。こいつさえ、こいつさえきてくれたら自分のサクヤパの最大の弱点のバインド回復要員不在が解消される・・・

質問者からの補足コメント

  • 多数の回答ありがとうございます!まだまだ募集します!

    とパンドラやペルセポネが赤ソニアパに欲しくなってきたついこの頃

      補足日時:2016/07/05 18:56

A 回答 (66件中11~20件)

フェス限からは青ソニ、リューネ、シェアト



カニ限からは信長
    • good
    • 0

劉備です。

ヴェルダンディパ、覚醒バステトパ、バステトエースパと、木属性メイン。2way×3がどうしてもほしくて。リュエル、シルヴィ、ヴィシュヌが手に入ったからなんとかなると、諦めかけたら覚醒進化発表!やっぱりほしいわー。
    • good
    • 0

大喬小喬かラファエルですね サリアトール使っているので


大喬小喬は覚醒にすればリーダー 大喬ならサブで運用できるので
ラファエルは無効
    • good
    • 1

めっちゃありますよ。


水……青ソニア、ラクシュミー、アンドロメダ、
木……カエデ、ペルセウス、アスタロト、ミカエル、アウストラリス
光……イルム、トール、孫悟空、カンナ

とかとか………
    • good
    • 0

赤オデン・・・

    • good
    • 1

僕はフレイと大喬

    • good
    • 0

青ソニです。

無課金で3体出てるので5体揃えたいですね
    • good
    • 0

アルテミスです。

実装当初から狙っているのに全然出てくれません。アルテミスが居たら木パがさらに強化されるのに…と思っています。
    • good
    • 0

セレスです。

木属性パーティーのバインド対策の要員を更に欲して要るので。
    • good
    • 0

イズイズですね(≧∇≦)b


最近はなかなか北欧シリーズゴフェスも来なくなったし、と言いつつ他の北欧結構持ってるからなかなか豪快に回すのも、、(^^;;
なんかこう、、、美味いガチャイベください(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!