電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんにとっての高嶺の花、欲しいのに出てくる気配がまるでないモンスターは何ですか?
自分はアマテラスです。こいつさえ、こいつさえきてくれたら自分のサクヤパの最大の弱点のバインド回復要員不在が解消される・・・

質問者からの補足コメント

  • 多数の回答ありがとうございます!まだまだ募集します!

    とパンドラやペルセポネが赤ソニアパに欲しくなってきたついこの頃

      補足日時:2016/07/05 18:56

A 回答 (66件中51~60件)

闇カーリーですね


コイツがなかなか出ない!
    • good
    • 0

もう一体、ソニアグランパーティーや覚醒ラーパーティー強化に、闇カーリー欲しい‼


後は、オロチ、でも今一番欲しいのは、シェリアスルーツで決まり❕
    • good
    • 1

木ヴァルはまだムラコレで引けるけど


ミカエルさんフェス一切来ないやん
みかえるうううううう
    • good
    • 0

木ヴァルはまだムラコレで引けるけど


ミカエルさんフェス一切来ないやん
みかえるうううううう
    • good
    • 0

未だにオーディンが緑しかでない。


しまいにはサブ垢で赤おでんが当たるという悲しみ。地味に2体目の闇カーリーも欲しいところ。

あと、昔に周りに乗せられて解体した緑ソニア。
    • good
    • 0

リューネかな



本当にこいつだけが来ない
ゼローグ∞パやヨミドラパのサブのスキル継承とか色々考えてるけど本当に出ない

あと何回回せば来るのやら
    • good
    • 0

フェス対象全般、


最近ムラコレでもGFでも銀かその進化とかしか見ないorz
    • good
    • 0

闇カーリーとイシス、オロチ。


ラードラパのテンプレパーティー組みたいから出て欲しいんだけどね~…。
    • good
    • 0

自分は青ソニアがほしいんですけど来てくれませんね…GFも倍率高い時に引いてるんですが…

    • good
    • 0

闇カーリー 光秀 ガディウス フェンリル 本当にこいつら欲しいのにでない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!