電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デブチョコボ
リンシア
ヨルムンガンド
その他ありましたら、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 分かりました( ´▽`)ノ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/03 22:10

A 回答 (6件)

ヨルムンガンドは、回復作らないので無理です。


ガイノウト、ラグナロク=ドラゴン、シェリアス=ルーツあたりでしょうか?

ヨルムンガンドと、チェスターを併せて使うとかは可能性ありそうですがw
    • good
    • 0

闇カーリーいないのにラードラ買ったんですか…

    • good
    • 1

現在は手に入りませんがブリーチの一護。


究極前の一護なら神タイプも付きますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか^^*

お礼日時:2016/08/03 22:08

少し難しくはなりますが、ガイアドラゴンなどはどうでしょうか?

    • good
    • 0

その構成でラードラパーティー作る意味ありますか?

    • good
    • 1

ヨルムンガンドは回復ないのでガイノウト


でもいずれも神じゃないしそれならラグドラ推奨
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!