電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんにとっての高嶺の花、欲しいのに出てくる気配がまるでないモンスターは何ですか?
自分はアマテラスです。こいつさえ、こいつさえきてくれたら自分のサクヤパの最大の弱点のバインド回復要員不在が解消される・・・

質問者からの補足コメント

• 多数の回答ありがとうございます!まだまだ募集します!

とパンドラやペルセポネが赤ソニアパに欲しくなってきたついこの頃

A 回答 (66件中21~30件)

ダントツで英雄神シリーズ いまだに1体も持ってません・・・ もうすぐランク300なのに!

こないだのゴッドフェス 確率4UPでも当たりませんでした・・・

英雄神はスキルと覚醒スキルが強いのでリーダー サブ どちらでも使えるのが利点

ちなみに1番欲しいのはヤマトタケル ラオウパのサブに入れれば今の20倍くらい強くなるのに・・・

あとメタトロンも全然出ません どっちも持ってないし当たらないし
    • 0

私は劉備などの2way3つ持ち、フェス限はカエデ、リューネ、シェアト、シェリアス=ルーツ、スクルド、ティフォン…。

欲しいフェス限はみんな★6という悲しい現実…。
時女神はスクルドさえ出ればコンプなのに出てきてくれません。オーディンも赤だけ出てきてくれません。
ソニアに至っては赤ソニアが未だに出てきてくれません。いるのは緑だけ…。
    • 0

ヴァンパイアやヴァルキリーといったモンスター

• 0

パズトラでイルムが出て欲しいなーって思ってもなかなか出ないですね。

• 0

ガチャ限なんてどうでもいいからグリーンコドラほしい

• 0

自分は闇カーリーですね。

お前さえくれば…パーティの幅が広がるのに…

と、思いながら引いてるけど、なかなか出ないです。笑

光カーリーは当たりやすいのに…。
    • 0

アレスです。

なんで覚醒すると神様辞めてしまうん?

他の新西洋紳の子たちも複数体欲しいのになかなかきてくれません。
☆6フェス限より出てこないって、どゆこと?
    • 0

バステト。

モンポにして一月もたたずバステトアーマーが登場しました。(涙)
    • 0

ダメージ軽減の最高峰、ラファエルかインドラが欲しい!

先制大ダメージモンスターを相手にいつも苦戦してます。GFは逃さずトライしつつも、出るモンスターはカブリばかり。
ラファエル様、インドラ様、助けに来て!
    • 1

闇カリーですね。

ラーパとかのサブになるんでやっぱり欲しいww
☆6フェス限は18体いるのになぁw
    • 0