電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラ始めて1ヶ月の初心者です。
ロノウェL メインでやってます。
今回色々ガチャで当たったので手持ちと合わせてどのような編成がいいのか教えてください。

火) エキドナ、ホルス、五右衛門、赤ソニア、ボルメテウス、千代女、ギガンテス

水) クレイモア、水着アルビダ、サラスヴァティ、イシス

木) エンシェントドラゴン、クシナダ、カエデ、リンシア、ロノウェ、アウストラリス
  ヴェルダンディ、緑おでん、ブロッケン

光) サリア、アテナ、カンナ、インドラ、白メタ、光ヴァルキリー

闇) ヴァンパイアデューク、ズオー、リリス、ヘラ

上記の中から、ロノウェパを選ぶとしたらどれがいいでしょうか?
あとそれ以外でパーティーを組めるものがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

LFロノウェSリンシア×2、カエデ、ボルメテウス(水究極)

でどうでしょうか?

ボルメテウスにバインド回復継承して、ボスはリンシア→ロノウェで。
封印もOKで、スキブも足りてると思います。(ボルメテウスと、カエデとロノウェの覚醒はうろ覚えだから間違ってたらすみません。)
ロックされてもボルメテウスで解除。

参考になれば嬉しいです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
リンシアはやっぱりいいんですね。
究極進化がまだなので使ってないのですが、早く育てようと思います。
ボルメテにバインド回復も参考になります!
現在、ロノウェ、カエデ、サリア、ヴァンパイア、エキドナで組んでるのでなかなか地獄級の上がクリアできず
どうしたものかなというしだいです…笑

サリア、ヴァンパイアは、属性と、回復揃わないから合いませんね。

育ってなくても、まだ、リンシアいれた方がいいと思います。
現状なら、先日解答したパーティーのリンシア1体をヘラにしといた方がいいかと...
リンシア究極は、華竜や、蟲龍が、必要なので来たらとっておくといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

さらに詳しくありがとうございます(^_^)
周りにパズドラしている人がいなくてわからないことだらけなので、大変参考になります!
リンシア入れた編成でやってみようと思います。