電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんにとっての高嶺の花、欲しいのに出てくる気配がまるでないモンスターは何ですか?
自分はアマテラスです。こいつさえ、こいつさえきてくれたら自分のサクヤパの最大の弱点のバインド回復要員不在が解消される・・・

質問者からの補足コメント

  • 多数の回答ありがとうございます!まだまだ募集します!

    とパンドラやペルセポネが赤ソニアパに欲しくなってきたついこの頃

      補足日時:2016/07/05 18:56

A 回答 (66件中41~50件)

闇カーリーですね


この前のゴッドフェスシェリアス=ルーツ出たんで、余計欲しくなってきました。
    • good
    • 0

北欧神が誰一人来ない(´;ω;`)


エンハ欲しいのです・・・

ついでに孫権も来ない
エンハ欲しいのです・・・

2年やってるのに・・・
    • good
    • 0

ハマルか。


闇(木)で神タイプのモンスターの数が著しく少なすぎる。より上を望むなら究極進化の分岐でいい配慮を求める次第。
    • good
    • 0

プテーラとスピノン。

特にスピノンは究極進化がかっこよくてほしいけどね…
    • good
    • 0

カリン、ラファエル、オロチ


ですねー。(ハクは8体出たのに)

ランク600台ながら未だ出たことがない…


星6のフェス限はどーせ出ないだろうなーって諦めてます。
    • good
    • 0

私の欲しいモンスターは、イシス・エスカマリ・シェリアス・ルーツですね。


こないだシェリアス・ルーツではなく、シェリアスがでてガックシきました...(/ー ̄;)
エスカマリ、シェリアス・ルーツは☆6なのでまだわかりますが、イシスは...。。(〃_ _)σ∥
欲しい...(T▽T)
    • good
    • 0

何と言っても、2体目の「赤オデン」



オロチは売ってしまって、ようやく前回のGFで引いたので、育てています。
    • good
    • 0

見た目の可愛さで欲しいと思ったスピカ、新フェス限で来た時にまた欲しくなったシェリアス、シェリアス・ルーツですね。

未だにガチャからは出てこないですが・・・
    • good
    • 0

パンドラちゃんですね、


サブはほとんど全部揃っているのにリーダーだけはずっと出てきません、、
    • good
    • 0

堕ルシですね……サブはある程度揃ってるのに……w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!