電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、アリエルorカラットor楊貴妃狙いでゴフェでも無いのにガチャを引きました。
そしたら、光ですらない正宗が出ました。
この子、使い道ありますか?
一応way寄せエースに入るかなとはおもったんですが...
もし、正宗入れるなら
LFバステトエースSオシリス、正宗(アヴァロンドレイクorスクルド継承)、ロビン・フッド、アヴァロンドレイクorペルセウス(アヴァロンドレイク継承させたら確定ペルセウス。)

ただ、スクルドはケプリパにつかってるんですよ...(完全な女の子染めの趣味パですけど)

バステトエースパは、マルチでも良く使うので考えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

正宗のway火力は、生徒会長ルシファーや委員長アテナや覚醒オロチ等と同等な火力ですね。

スキル使用3なので継承でも大活躍。ナッパやジュウザ継承で虹番や月曜日のボスを一撃出来たり、覚醒ヴリトラ継承で多くの敵を一撃で倒したり出来ます。
まぁ、ポチポチ以外だと大抵は変換など継承ですかね?

色々なことに使える本当に凄いキャラです。是非実用してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

学園ルシファーとかと同じ火力って...
すごい...
スクルド継承して、使ってみます!
解答ありがとうございました!

マルチなら2way2個でも火力出せるので良いと思いますよ。

他のステータスに関してはマルブついて平均的になる感じなのでソロでは物足りなさがあるかもしれないです。

マルチの相手次第ですが、スキブ要員になるアヴァロンドレイクはそのまま編成して、正宗にはペルセウスかエンハや軽減などダンジョンによって必要になるスキルをつける継承元としての役割をあげると使いやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ペルセウス、エンハ、軽減...
エンハならシーン、軽減ならクシナダがいますけど、今は、スクルド継承しとこうと思います。
解答ありがとうございました!