dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月曜ダンジョンのポチポチ編成で、4階のゴーレムは誰に誰のスキルを継承すれば良いのでしょうか?とりあえず私が持っているかどうかは気にしなくていいので、たくさん例を挙げていただけるとありがたいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分はリダチェンナスカで回ってるので間違いかもしれませんが、確かゼヘラで削ってから正宗に天ルシ継承で突破していくはずだったような…

正宗にピッコロだったかな…
曖昧ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ゴーレムには、ジゼか正宗にエネルギーボールですね。

水は勇士に魔貫光殺砲や最高の技です。これが理想。

もしも無理ならゼウスヘラから正宗のルシファーですね。ルシファー使う場合はBが3Fから担当しなければいけません。5FまでA担当のルシファー使用はNG。
とりあえず、DBのピッコロとナッパ無い場合はルシファーが鍵となります。
同様に、メタリットもゼウスヘラから正宗ルシファーですね。攻撃潜在4必要。ナッパが理想ですがジュウザあれば良いですね。

ジュウザ、ナッパ、どちらも無い場合はガネーシャにソーラーレーザーとヴリトラ必要ですね。Aはクジラか大天狗に自傷必要ですね。

くれぐれもルシファー使うのはB限定。Aは使用禁止です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!