アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者の裁量、、気まぐれによるポチ。

2年前から進歩しないですな


モラルがどうの、言ってる割には、、、
お粗末。


モチベがモラルが、、

本来

モラルサーベイとか
色々あんだけど

A 回答 (5件)

適当かどうかは、質問者が認識してBAを決める話です。

    • good
    • 0

好きにすれば?



どのみち 本来の問答にはベストアンサーなど 無いのだし・・・


遊びだから そんなくだらないものが必要に なるだけだしね
    • good
    • 0

質問者がベストと決めたものが、その質問に対する回答のベストアンサーです


それ以上もそれ以下もない、モラルも常識も、正解か不正解かも関係ないです
    • good
    • 0

> ベストアンサーつける基準


・ 的確な回答
・ 解決に至った回答
です。
これに該当する回答が無ければ、無しで閉め切ればよいです。
    • good
    • 1

意味不明。


ベストアンサーって質問者が勝手に付けるものですよ。
そこに条件や基準が必要なら質問者の意思が無くなります。(解決もしなくなるし)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!