電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぐんまけんはアヌビスのサブとして多いけどアヌビスなくても作っといた方がいいのですか?

A 回答 (4件)

最近はそこまで気にしなくてもアヌビスが充分機能するようになったからねぇ。

テンプレ級ではないと思うなぁ。

ぐんまを愛しているなら作るべしっ!w
    • 0

ぐんまけんはスキルマだと、毎ターンスキルが使用できます。

そのため「スキルを使用すると攻撃力に倍率がかかる」タイプのリーダースキル持ち(アヌビスの他に転生バステトなど)を使用するなら持っておいてもいいかも。

使用する予定ないからボックスの空き確保しておこうと考えてるなら不要。
スキル使用で倍率アップ系を今後手に入れたら使うかも…と心配なら作って損はありませんね。たかがボックス一枠なので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ターディスがあるなら要りません。

やつは優秀なぐんま県民です。

ぐんまけんを作るのはそれなりに手間がかかります。貂蝉とかの2ターンスキルを持ったキャラで何とかなる場合もあるので、貂蝉があるなら迷いどころです。

ぐんまコラボのダンジョンはコインダンジョンでいつでも買えます。イベント期間中にぐんまけんを作る必要はありません。アヌビスとかそれっぽいのを引いてから考えましょう。
    • 0

いつ手に入るかわからないから作ってあります。

• 0