プロが教えるわが家の防犯対策術!

Instagramでフォローとフォロワーが70ぐらいになってきたら、見る人が増えてきて頭の中が混乱します。
なので、フォローとフォロワーが100ぐらいいる人ってよく頭が混乱せずにみててすごいなーと思います。
そういう人いますか??

また、フォローフォロワーが70しかいないのにサブ垢作ってサブ垢見てて、サブ垢のフォロワー10しかいないんだよ笑って噂したりされないか心配なのですが、噂する人ってあんまりいませんか?

A 回答 (1件)

1フォロー1フォロワーの男が言うのもあれなんですけどInstagramなんかで人の良さを伝えるのも本当にその人のことを理解するなん

ていうこともできないんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!