電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして自分で自分の回答に「いいね」をポチするの?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    知恵袋でもおなじです。
    「自家発電ナイス!」がメッチャありました。笑

    自分の回答は大勢の参加者に、
    "こんなに支持されてるんだぞ!"的なww

    痛タタタ〜ッ!と言うワタクシも、
    "自家発電ポチ"してアピールすることがあります。

      補足日時:2022/11/04 10:56
  • 回答件数のピッタリ半分にGOODが付いています。

    コレは「正常値」の範囲でしょうか?

    「どうして自分で自分の回答に「いいね」をポ」の補足画像2
      補足日時:2022/11/04 11:01

A 回答 (13件中1~10件)

BAをもらいたいからじゃないでしょうか。


回答が複数ある中で、他の回答者さんはみんないいねが0なのに、1人の回答者さんや又は2人の回答者だったりが、いきなりいいねが5とか付いて、その方のプロフィールを見ると、回答数よりもgoodの数が倍近くあるので、明らかに自分でいくつものアカウントから押してるのが丸わかりです。

それと回答してすぐにいいねが付いてるのも明らかに変ですが、それでもBA頑張りたいんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

BA誘導作戦ですかww

お礼日時:2022/11/04 10:51

自分がしていることの理由が


わからないという話?

意味がわかると怖い話の怖くない版ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良いね をポチしときました。

自分でも一つづつ、セルフポチしておいてね。

お礼日時:2022/11/05 21:27

鏡の前でかっこつけるのなんで?


みたいな質問ですね

自分もしているまたは一歩手前とかでは。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の↓僕の補足を読んでください。

お礼日時:2022/11/05 21:20

バレンタインのチョコを、自分で買って自分あてに宅配で送るような人間に似ています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに面倒臭くないですよ。
ポチッとするだけ、0.1秒で完結しますから

お礼日時:2022/11/05 08:15

回答欄、、そこに"いいね"があるからw


つい、押したくなるとかかもしれません。

というより、誰もが自分の回答を"悪い"なんて思わないはず。良いと思って回答されるのだから、自分で押さなきゃ誰が押してくれるのってな(爆

回答者の皆さん、質問者が押さないときはセルフで押しておきましょう♪一人だけ飛ばして、ほか全部いいね押すような性格の悪い質問者もいるからね、、

押す手間なんて1秒もかからないだろう(^^)

どんどん押せば良いのだ、、そうやってgooを盛り上げないと、ここも人少ないし、
そのうち潰れまっせ〜♡
頑張ってね!
gooで活躍される皆様方、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

君はどうして山に登るのか・・
そこに山があるから。ってな感じですねw

お礼日時:2022/11/04 10:45

ってか自分で押したって分かるの?


何度か間違えて押してしまった事はあるけどね。
    • good
    • 4

『自画自賛』に酔っているから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

そんなのに限ってBA付かないんだよねw

お礼日時:2022/11/04 10:00

知らなかったですね、そんなことできるんですね。


実際にやってみたら、確かにできました。
    • good
    • 1

ぼけ老人が、


5分前に自分で投稿したことを忘れ、
内容だけ読み、
そうだそうだと思えば、押すでしょう。
    • good
    • 2

誰も入れてくれないから淋しいんでしょ。


希に、「いいね」の数でBAを決めるという人も居るようですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!