dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして教えてgooの回答者にら負け組のカスしかいないのか教えてください。
存在意義が無いから回答する事で自分の価値を必死に探してるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • みんなポイント稼ぎに必死なんですね(笑)

      補足日時:2022/05/09 17:42

A 回答 (10件)

負け組の基準って?


自分で負け組と思ってません。
    • good
    • 3

>回答者にら負け組のカスしかいない



そういいつつ、質問して回答を求めるのは何故?
不思議。
    • good
    • 9

みんなポイント稼ぎに必死なんですね」←そうかな?



質問が無ければ回答しないだけなのだから ポイントなんて 気にしてないだけだと思いますよ
    • good
    • 2

>存在意義が無いから回答する事で自分の価値を必死に探してるんですかね?


それは君だろ?
家族や友達から疎んじられて、存在価値を見出せないから、こうやって質問して自分を慰める悲しい存在・・・
自分の頭の蠅も追えないくせに、人のことをどうのこうの言わない方がいいよ。
みっともない野郎だ。
    • good
    • 10

カスしか居ないのを知ってるのに 質問するから・・では?



質問しないと回答は付かない・・

回答が先では無いのに 何故質問するのだろー?
    • good
    • 8

存在意義ではなく、ポイント稼ぎに必死なんだと思うけど

    • good
    • 1

回答くると参考になることおおいですよ

    • good
    • 5

半年で700を超える質問をされている方に言われてもね……

    • good
    • 9

>存在意義が無いから回答する事で自分の価値を必死に探してるんですかね?



仮に回答者が回答する思惑がそうであったとしても、回答を得た側(主に質問者や閲覧者)がそれを有益に使えたなら、何ら問題ないと思いますが。

逆にあなたはなぜ「負け組のカスしかいない」と認識していて多くの質問をされているのでしょうか?
    • good
    • 8

貴方もその一員ですが何か問題でも有りますか?。

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!