プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋は理由も告げず利用停止にし、「あなたは不正なユーザーです」と犯罪者扱いというのは、ちょっと酷すぎませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

超同感です!!!!!!!


停止にするなら理由を言えや理由を!!!!クソ知恵袋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(✿╹‿╹)

お礼日時:2024/05/04 17:01

そら、結果論。

反省しろ。
    • good
    • 3

困ったもんですね~!


だから性質の悪いのがgooに来ちゃうのか・・・
    • good
    • 4

あそこは少し異常です

    • good
    • 3

それを認めた上で利用してるのでしょ?

    • good
    • 2

どんな犯罪者にされたの?



無料の掲示板から貴女は必要ないと思われただけで、犯罪ではないかと。
    • good
    • 4

ちゃんと経緯を調べた結果ならともかく、複アカの通報や内容に問題がないのに利用停止にするというのは、人間に値しません。

    • good
    • 1

まったく酷すぎません

    • good
    • 3

端的に言えば独裁国家と同じです。


ユーザは所詮全て運営の手の内にありますから、気に入らないユーザを利用規約(法律)を盾にどんどんBAN(処刑)していくのです。
ここも例に漏れずそうでしょうし。
    • good
    • 2

LINEもPayPayも誠意の無いサービスですから知恵袋も同じです。



積極的には利用したくないサービスです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A