プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフー知恵袋が利用停止され、かれこれ1ヶ月以上経ちました。同じアカウントでヤフーメールやヤフオク、ヤフマなどもしてますが、知恵袋だけが利用できない状況で、ログインボタンを押すと不正なユーザーですと表示されます。そもそもなぜ利用停止になったのかすら分かりません。運営に問い合わせたら答えてくれるのでしょうか?ガイドラインには問い合わせ頂いてもお答えできませんと書いてあります。ちなみにですが、知恵袋のコインは0枚にはなっておらず、1000枚近くあります。これは永久停止なのでしょうか?

A 回答 (8件)

my知恵袋のプロフィール編集を押すと出てくるメッセージで『Yahoo!知恵袋の利用を一時停止させていただきます』と書いていればまた利用できるでしょう。


『Yahoo!知恵袋の利用を停止させていただきます』と書いていれば利用は今後永久停止になります。
携帯番号を別の番号にして新しくIDを入手するしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テンキュウ

お礼日時:2024/03/29 02:05

>んー、何を言ってるのかなキミは


➡︎書き込んだ通りですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそう。おつかれさん

お礼日時:2024/03/26 01:02

私の場合、電話番号登録してSMSで認証したら、すぐに回復しました。


本人チェックが入るみたい。

SMS認証を選び、確認コード入力で復活しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、何を言ってるのかなキミは

お礼日時:2024/03/25 21:52

このカテでもありますね、当人が気づかないだけ。


意味は若干異なりますが「井の中の蛙」
井戸の外ではこうだから・・・といったところで当人は理解できませんね。
    • good
    • 0

知恵袋に限らず運営のする事は、理解不能な事が多いので、あんま気にせん方がええて…

    • good
    • 0

理由は教えてくれません。



マルチポストだったり、カテゴリ違いの通報だとかを繰り返したりしても停止されます。
    • good
    • 0

回答で暴言吐いたからでは?何度も何度も。

    • good
    • 0

永久停止の可能性があります。



本当かどうかはわかりません。
お問い合わせしても、答えてくれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A