プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneでiTunesカードで課金をしたいのですが親にバレますか?
docomoです。

A 回答 (4件)

親があなたの携帯電話をさわった場合。


iTunesのあなたのアカウントでアクセスした場合。
以上の条件を満たせばばれますね。

プリペイドカードを利用したものは、請求書にはのりませんので。
Appleって会社とNTTドコモやKDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクって会社は別会社であり、課金状況なりを確認出来ません。
日本でそれが出来ちゃうと問題ですから。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/19 20:29

すいません!言葉が足りていませんでした。


iTunesカードで課金をしていた場合、機種変更時に課金していた事がバレる事があるかと言う意味です。
分かりにくくてすいません。<

それは心配無いです。iTunes Cardでの課金はキャリアショップには関係有りませんし請求書にも
載りません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!
良かったです

お礼日時:2019/01/19 14:43

詳しくありがとうございます!


あと1つ聞きたいのですが、機種変更時にもバレないでしょうか?<

機種変更がバレるのがマズイと思っている様なら未成年だと推測しますが未成年は親の承諾無しに
勝手に機種変更は出来ませんよ。残念ながらそういう事です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すいません!
言葉が足りていませんでした。
iTunesカードで課金をしていた場合、機種変更時に課金していた事がバレる事があるかと言う意味です。
分かりにくくてすいません。

お礼日時:2019/01/19 14:35

どうやったらバレるの?貴方が自分から見せでもしない限りiTunes App Store Cadはコンビニで買える


しクレジットカードの必要も無いでしょう?
だから、バレる事は有りません。
(iTunes App Store Cadで卑猥なモノや違法なモノが買える訳でも無いし)
課金した分はiTunes App Store Cardから引き落とされるから携帯やタブレットの料金表にも書かれる事
も無いので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
あと1つ聞きたいのですが、機種変更時にもバレないでしょうか?

お礼日時:2019/01/19 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A