電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋を永久利用停止にされたけどもう一回あそこに戻りたい。どうすれば良いですか?リアルガチで。
何すれば良いですか?どうすればも一回知恵袋使えます?

A 回答 (5件)

新たにスマホかパソコンを用意するか、違う電話番号を取得するしか方法はありません。

    • good
    • 1

以前のアカウントと紐づけされない別のアカウントを作る。



……まあ、またやらかすのは目に見えているけどね。
    • good
    • 2

永久利用停止ってことは、それだけおかしなことをやってきたわけだよね?


ということは、たとえ戻っても同じことをしますよね?
無理じゃないの?
    • good
    • 7

私も ご同輩


解る。ご同輩
ご同輩
    • good
    • 1

端末を変える

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!