電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那は土木業で、外作業のときもあれば中作業でパソコンのときもあるみたいで、前までは中でも外でも水筒はもっていくし靴は作業用の靴だったんですが、最近からエアフォース履いて行ったり水筒は持っていかなくなったりしてます。。疑いたくないしそんなことしない人だとは思ってるんですがやっぱり気になります。。。もしかしたら浮気してるのかな、、とか考えて私が妊娠中なのもあり余計心配になります、、どうしたらいいですか(;;)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

浮気ではないでしょうね。



外に出たとしても、実作業は殆どしていないのだと思います。

要するに、多少出世したんじゃないの。
    • good
    • 0

あなたに出来るのは旦那を信用する事です。

    • good
    • 0

まあ何と申しましょうか旦那はんに限らず、この時期が一番浮気が多いんでございますから、しっかり監督してくださいなあ。

その内にカッコイイパンツ何か履いたりしてなんちゃって!靴の話しかごめん。
    • good
    • 0

どうして靴と水筒から浮気を疑うのか分からない。


それらは浮気アイテムではない。
    • good
    • 0

それでは浮気の根拠にはなりません.確定できません.



正確には、浮気の可能性も含まれる. また、それ以外にも事務作業が多くなった、別の仕事に回されたなどの理由も含まれます.
    • good
    • 0

土木のおっさん


相手にする女はいません
現場事務所で積算などの仕事をしていたら現場靴は履かないし弁当もいらないし水筒もいりません
嫁なのに旦那の仕事理解していないのに勝手な妄想しかできないのは嫁失格
妊娠中でも男はHをしたい抜きたいと思っています
嫁が相手にしていないのなら 風俗に行きます
妊娠中だからと言ってイライラして当たり散らしたり不満を言ったり浮気を疑ったりすると離れていきます
原因はあなたが作っているんです
離婚したらすっきりとします
信用できない嫁などに
土木で汗水かいて働いたお金は渡したくありません
    • good
    • 0

逆に言うと、作業用の靴で水筒持ってたら浮気しない?


根拠に乏しいですね。
帰ってきた旦那の匂いを嗅ぎまくってみたら?
女とくっついてたら匂い移ってるよ。
    • good
    • 0

意味不明、


何故そうなるの?

そんなに信用ないなら
離婚かな。
悲しむ〜よ。
    • good
    • 0

その時期は浮気する人も出てきますね


普通に聞いてみたらどうですか?
浮気してるの?

じゃなくて水筒と作業靴置きっぱなしだけど
仕事じゃないの?

普通の疑問だと思うので
怒ったり焦ったりしないか反応見てみてください
    • good
    • 0

>>>> エアフォース履いて行ったり水筒は持っていかなくなったりしてます。

<<<<<


なぜ、これが浮気になるの?。  その根拠は?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5年間この仕事してていままで1回もそんなことなかったので、ん??てなりません?

お礼日時:2024/07/16 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!