電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日のGFでヒカーリー2体目を引けたので早速ハイパーにしてサクヤパに入れようとしたんですが、サブにヒカーリー2体目を入れたあと残り2枠何にしたらいいですか?
ダンジョン次第だと思いますが、ホルスエース、カンナ、覚醒オロチどれがいいですか?
今挙げてないモンスターでも降臨でもいいので教えてください。
ついでにおすすめの潜在も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

今のところ回復タイプ染めなので、

木孫権とイーリアか、マルチなら、イーリアの枠にユニコーンライダーを入れて陣を継承させておけば、火力も出るし良いと思いますよ
    • 0

木属性埋めなきゃなので、今挙がってるやつ以外だと、

エンハ兼遅延に、木孫権
軽減に、覚醒スサノオ、覚醒インドラ
光生成に、イーリア、覚醒アポロン
6色陣兼指多めのキャラとして、闇カーリー、シェリアス=ルーツ
ドロリフに、前田慶次
サクヤ以外のバインド回復に、覚醒イシス

といった感じでしょうか。

潜在についてはほんとにダンジョン次第なので、ベタですがヘイスト持ちに遅延耐性つける、攻撃力高いやつ(ウェイ多いやつ)に攻撃強化つける、100%ダメ対策にとりあえずカラフルつけとく、不安なら指つけとく、という程度しかアドバイスできません。はっきりとした目的がないのであれば、そこまで無理してつける必要もないと思います。
    • 0

木枠は覚醒オロチ、覚醒イシス、覚醒アポロン、覚醒インドラ、ヴァルキリー辺りから選んだら良いかと思います。

降臨キャラだと周瑜かハヌマーンがおすすめ!
スキルが最短4ターン、2ターンになるので
何か継承させてもおもしろいかも
あ、ヨルムンガンドも良いかもなぁ
なんか考えるの楽しくなってきた!
    • 0