電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソロでスカーレット周回したいです。

スミレ ヌト ラクシュミー ヨウユウ ケプリ スミレ で行けますか?

とりあえず、水の強い奴を並べました。

ヨウユウごり押しは駄目らしいので、スミレで。

交代要員は、  カムイ ヘライース トア ノア 水ゼウス ぐらいしかいません。 

アドバイスお願いします。

一刀両断で駄目なら駄目とお願いします。

あと、スカーレットの下は100%ドロップですか?教えてください。

体感でいいのでドロップ率どれくらい?

A 回答 (3件)

高い確率でクリア出来ると思いますよ。



全員が回復作れる訳ではないので多少安定性に欠けるとは思いますが、スミレは道中の雑魚を強化ドロップ含む水の5個消しでも抜ける場所があるのでどこで十字消しを入れるのか、入れないのかを覚えて、出来るだけ回復ドロップを温存するように進めて行くとスキルを節約でき比較的安全にクリア出来ると思います。

あとは陣がゼロなのでヌトをトアに変えてもいいかなと思います。
    • good
    • 0

回復の枯渇さえなければ行けますよ!

    • good
    • 0

LFカエデ、ミカエル、ヴェル×2、木ソニでいけるので大丈夫だと思います


超地獄以上は確定なので落ちます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!