プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

自分なりに努力して職場の先輩社員には挨拶もシッカリして自分らしく頑張って働いていればまずはいいって考えは間違ってますでしょうか?
自分らしく周りに迷惑かけず脈々と働いて、それでなんか上司に指摘されたらその部分を振り返るというざっくりした働き方は駄目でしょうか、そうであったとしたら少し気持ちが楽になるのですが…

周りに相談しても結局自分の考え重要ですよね

ただ穏やかに日々過ごせたらと…

皆様良き考え方、アドバイス何回もすみません宜しくお願いします…

A 回答 (4件)

努力が必ずしも報われるとは限らないが、報われた者は必ず努力をしている。

    • good
    • 1

貴方は賢い努力は必ず救われる

    • good
    • 2

そんな感じで良いと思います。

    • good
    • 1

この件とは別に何か悩みがあるのでしょうか?



それでいいと思いますよ。

職場では先輩後輩嫌いな人など関係なく、
『おはようございます』
『お疲れ様です』
『ありがとうございます』
『すみません』
などの挨拶は必ずして、仕事の話はしっかりする、言われた事にはきちんと返事をする、言われた事をしっかりやって、自分の持ち仕事をしっかりこなす。

これは絶対やるべき常識ですが、常識通りに働いていれば問題ないです。

ハラスメントを受けたら必ず上に相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!