プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で飲み会に誘われない人は嫌われているんですか?

A 回答 (5件)

嫌われているとまではいきませんが好かれてはいませんね。


僕は誘われないので直帰でガンプラ作ります。
「職場で飲み会に誘われない人は嫌われている」の回答画像1
    • good
    • 2

そもそも飲み会に行くのが嫌いな人もいまして、断り続けると誘われなくなります。


私もそうですが、1人居酒屋、1人カラオケが自分のペースで楽しめます。全員が皆でガヤガヤ楽しみたい人はがりではありません
    • good
    • 2

内輪の飲み会であって、その内輪の仲間では無いから誘われていないだけじゃない?

    • good
    • 2

自分が幹事だったらと考えると、


嫌いだから呼ばないよりは仕事ならむしろ呼ぶような気がしました。
    • good
    • 2

好かれも嫌われもしない人ですね。


興味がない対象です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!