アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃に読んだお話を、久しぶりに読んでみたくなりましたが、タイトルが思い出せません。
以下は思い出せる断片的な内容です、ご存知の方いらっしゃいましたら是非お教えください。
よろしくお願いします。

・二人の娘にお互いの面識は無い。一人は王女、もう一人は庶民。
・それぞれ両親に甘やかされて駄目になってる。
・魔女的な存在に連れ去られて、しつけを受ける。
・王女は更生するが、庶民の方は駄目なまま話が終わる。
・王女が戻った時、王と妃は自分の娘だとすぐ気づかなかった。
・しつけの内容で、「やるべき事をちゃんとやれば、部屋の隅にある穴に食事が用意される」という物があった。中途半端なやり方だと、穴に手を突っ込んでも空っぽだった。

A 回答 (1件)

このサイトでイイのでは?



二人だけで無く 殆どの人が我儘なので これから その人達が辿る事を見届ければ?

本より面白い結末が あるかも知れませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!