プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

里山で見かけた草花ですが 名前が分かりません

スミレの一つと思いますが 教えてください

「草花の名前は」の質問画像

A 回答 (3件)

ホタルカズラ(蛍葛) ムラサキ科ムラサキ属



趣味の園芸へリンク
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
「草花の名前は」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/04/23 19:26

ミヤマホタルカズラと思います。

「草花の名前は」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
皆様が気にかけて見えましたので お知らせします

お礼日時:2022/04/23 19:26

ホタルカズラでは?



https://shiny-garden.com/post-24827/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/23 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!