プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハイエースとキャラバンですが、ハイエース100系の時代は確かにハイエースの方が剛性も高くエンジン耐久性も高いと定評がありましたが、現行にはハイエースとキャラバンの耐久性の差など無いと思いますが、現在でも、一部のトヨタ信者は耐久性がハイエースの圧勝と洗脳されているようです。
 いや、違うんだよ。貧乏だからリセールバリュー気にしてハイエースしか買えないだけなんだよね?
 トヨタユーザーって全体的にトヨタ=信頼という洗脳された貧乏臭いユーザー多くないですか?
 回りを見てください。
 リセールバリュー気にしてる貧乏暇なし野郎ばっかですよね?

A 回答 (2件)

5年以上後発で性能がって言われましても


エンジントラブルなどハイエースの絶対数からしたらトラブル比率はかなり高い

トヨタがどうこうは勝手に乗ってれば良いだけで知ったことじゃないけど
NV350がどうなのかと聞かれたらわざわざ奨めはしない
    • good
    • 0

負けの遠吠え。


ここで一句「日産で、人気あるのは、旧車だけ」
SAKURAが、補助金値引き55万円のおかげで、売れてよかったですね。
ホンダみたいに、軽自動車メーカーになるのも、生き残りの方法では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってかお前誰だよw

お礼日時:2022/06/26 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!