プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型クラウンのステアリングダサすぎません?
90系ノア、ヴォクシーのステアリングもダサすぎだと思います。
ダサい+安っぽい。


現行ハイエースのステアリングの方がウッドコンビになってる分全然高級に感じます。

完全な好みなので何とも言えないかもですが皆さんどうですか?

A 回答 (3件)

次期型クラウンクロスオーバーの内装は諦めてる感じが強いです



そもそもコンセプトにないのでしょう

カローラクロスと共有部品あったりプラスチッキーな内装です

後席の中央肘置きなんかも随分質素です。

ステアリングにこだわってる訳がありませんよ。

きっちりコストカットされてます。

名前も気に入りません

でも外装は少し良いなと思い始めました。

燃費も悪い悪いと思っていたけど新型エスクトレイルe-POWERより良いし性能重視AWDでこの燃費及第点かなと認識しています。

パワートレインと外装で買うニュータイプの車ですね。

クラウンとしてみたら、見てられないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに肘置きも安っぽいですよね!

お礼日時:2022/07/22 00:19

時代です。

人は、そうやって時代遅れになって行くのでは。
赤いスイートピー タバコの匂いのシャツに、そっと寄り添うから~、今なら、あり得ない歌詞(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうやって昔が美化されていくのは分かります。

お礼日時:2022/07/22 00:19

それな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2022/07/22 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!