dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハイエース dx 2wd 型式TRH200V

会社の車なのですが多分1番グレード低いハイエースかな?って思うのですが明るいLEDヘッドライト(ハイエースの純正の2連プロジェクターのやつ)って後から付けれるのですか?

会社に言ったらそんなもん必要ないって言われたので自分で買って取り付けようかなって思ってます。

A 回答 (4件)

WiKiによれば、LEDは全車標準装備との事。


マイナー前でLED非搭載車の場合は、純正のLEDは存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?マジすか?
それなら超嬉しいっす!

お礼日時:2022/09/05 23:25

実車を見られないので、こんな所では、聞くだけ時間の無駄です。

店に行って聞きましょう。
    • good
    • 0

LEDが純正にあるなら4型以降でしょうけど、変換ハーネスとかで対応できでしょう。


ハイエースのカスタムは星の数ほどネットに情報出てますね。

いくら掛けるつもりかわからないですが、ハイエース対応バルブで様子見ても良いんじゃないですかね。
2連プロジェクターを付けたい方が主目的に感じますが。
    • good
    • 1

会社の、、、車なので、会社が許可しない限り、勝手に改造はできませんよ。


同世代の純正なら、たぶん、、付くでしょうが、保証はできません。
バンだけハーネスが違うなんて事も無くはないでしょう。LEDはコネクタが違うとか・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!