激凹みから立ち直る方法

フィットハイブリッド(GP1

2014年10月中古で購入、購入当時の走行距離 39000kmくらいだったかと

現在走行距離 15万数千くらい??

助手席のサイドガラスの閉まりが悪い時がかなりある。運転席のボタンからでも何故か同じ ・ ワイパーが止まらなくなることが結構ある(最近は無いかな。)

買い換えたい理由 や 不満 は特にはないが、あるとしたら、フォグランプやヘッドライト(特にフォグ) 、が好きなHIDやLEDを付けるのがいいです(今のフィットGPの無限フロントアンダースポイラーに合うフォグが全然無い・・・)、荷物のスペースラゲッジがもうちょい広かったらいいかな?、燃費もそりゃもっと良ければ 位です…です。なので、好きなHIDやLEDに変えれない最近のLEDヘッドライトやLEDフォグランプはどの道対象外?(純正のでかなり明るければ埋め込み式LEDでもいいと思いますが、、)

車検はこの秋ですが買い替えた方がいいとか 辞めた方がいいとか どうですか?。車検受けて乗った方がかなり安上がりですか?

A 回答 (1件)

ホンダ車で 15万km良く走りました もういいでしょう 寿命ま近です。

買い替えましょう。
これ以上部品交換して延命しても別の部品が次々と寿命で交換が出てきます。
    • 0