dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはハヌマーンをどんなパーティで倒しますか…

私は耐久力上げるために転シヴァでいって勝ったり負けたりしています…
嫌いなんですよね、ハヌマーン…

A 回答 (37件中11~20件)

覚醒カリンで常時軽減して、フレンドを青ソニアにして回復力を上げてます。

回復ドロップ1コンボすればほぼ回復するので耐久力はありますが、火力が低めなので時間がかかります。ということで、カリンの転生に期待してます···あと、発狂しそうになったら威嚇を打ちます。
あとはパールとかですかね?彼女も発狂ラインにいかないようにするのと、水属性になると吸収されやすくなることに注意すれば大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

カリンソニアですか、ここにきて新しいです。
どうせ負けるくらいなら、ゆっくりでも確実に勝てる方を選ぶのが賢明だと思います。
パールは私がやるとやらかしてすぐやられそうなので(そもそも持ってなかった)、フレンドにソニアがいたらカリンを考えてみます。

回答ありがとうございました!

私もミルですね

普段は2way寄せで4つ消しを前提に運用するのですが、普通に3つ消しにすれば吸収にも引っ掛からず回復の欠損もまず無いので軽減効果も安定します

ミル×ミルなら回復十字で75%減ですから、3つ消しを意識すれば例え落ちコンで4つ消しや列消しになって吸収されてもすぐに立て直せますしね

ちなみに編成はway寄せのまま変更はしてません

安定して3~4ターンで危なげなく倒せます
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、やっぱり75%減は恐ろしい強さですよね。やらかしてあの発狂を受けてもいいんですから。
3、4ターンで危なげない、私もいつかそんなことを言って見たいものです(´ー`)

私は威嚇系1入れてミルでやってます

無しでも楽ですが後半から安定性を出すなら威嚇はありです
    • 0
この回答へのお礼

私はチキンなので遠慮なく威嚇を入れさせていただきます。
最近手に入れたクリスマスエンジェルとかいいかもしれないなぁ、彼女らが威嚇持ってる理由分かって来ました。

ハヌマーンはほとんどが単発攻撃なので緑オーディンで勝てますよ。

ただし、ループ行動の1つと発狂が連続攻撃なのでそこに注意すればいけます。
    • 0
この回答へのお礼

緑おでんありですか!
連続攻撃がせめて1つならよかったのにそう上手くいきませんよね。
意気揚々と挑んで爆死する姿が目に浮かびます。注意して頑張ります。

藍染で余裕でしたよ

十字組まずに闇4-3とかで結構削れます
マルチ使えば発狂みたいなのも普通に耐えられましたし
    • 0
この回答へのお礼

藍染で余裕ですか。高火力がウリだと思っていたので少し意外でしたが、十字組まなきゃいいんですね。
幸い、藍染は引いているしなきにしもあらずですが、如何せんサブがですね…
頑張ります。

カエデでやります

大体はカエデのスキルがたまってから攻撃する感じですね
ダメージ吸収あるうえ属性が途中で変わるのでそこさえ気をつければいけると思います
ギリギリ倒せなくて死ぬのならギガグラ系持っていってもいいかもしれないですね
    • 0
この回答へのお礼

耐久することになるけど安定感ありますね、カエデ。私はいつになっても難民なのでしょうか。

あーギガグラかぁ、と思わず頷きました。確かにどうせある程度は待つわけですし、よさそうですね。ハーデスの時代かな

私もバルテミス(バルホワ×アルテミス)で3ターン安定します❗

相手が木属性の時は2way1つ、水属性になったら3つ消し1つで行けました❗
もちろん必要色の水とその他数コンボしますが、5,6コンボに抑えました。
    • 0
この回答へのお礼

バルテミスも人気高いようですね。
戦い方まで教えてくださり助かります。戦い方を見て、本格的にアルテミス強化待ったなしという状況になりました。
ただ、落ちコンの恐怖とは戦い続けることになりそうですね(>_<)

既出ですが

闇カンナで余裕ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

余裕、ですか…
闇カンナがそんなに使いやすいだなんて思ってませんでした。
ああ、もう一体カンナ来て欲しいものです。

ソロならLF覚醒アマテラスで安定。

マルチのミルパで大安定。その他、LFでHPと回復に2倍以上の倍率がかかるパーティ(イズリューネ、ブブソニ、クリシュナなど)ならまず死なないかと。

そして、耐久パなら適当なキャラに威圧継承。マルチならB側に暴圧ですね。

やったことないけど、ミオンのサブに自動回復詰め込んだら多分不死です。ミオンはレーダーで出てきませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ、色々な案があって参考になります。
アマテラスいない、マルチ怖い、そもそもミルの強化してない私はHP2倍に落ち着く未来が見えます。

ミオンはフレンド探すのが大変になりそうなので…(つべこべ言わずにやれって感じですね)

闇カンナでやってますよ♪

自分の場合はハヌマーンに限らず闇カンナなんですけどね
    • 0
この回答へのお礼

光カンナしか見てなかった私を殴りたい…
闇カンナ、考えたことなかったのですが急に魅力的になりました。ハヌマーン倒せるということは、色んな場面で活躍するだろうと思っていますので。
でも光カンナを退化させるのも億劫だし、今は待つことにします。