アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、
よく彼と連れ打ちするのですが
彼だけ負けると(私は勝ってる時)とても機嫌悪いとか、勝ったんだから、飯奢れよ!!とか、
ご飯行ってもごちそうさま、と財布も出さないなど。
たかられます。
それでプラマイゼロになることもしばしば。

逆に私が負けて彼が勝った時でも、
そんな事は言わないです。
食事して帰るってなっても自分の分は自分で出します。
彼が調子良いときにお小遣いくれる?とふざけていうことはあります。
お小遣いをくれるなどそんな事は一度もありませんが。

そんなこんなで、
連れ打ちめんどくさいなと思ったので、
1人で打ちに出かけたら大幅なプラスになり
彼が見たがってた演出だったので報告したら
お前勝ったんだろ?!
明日の昼飯と夜飯奢れよ!
嫌なら俺が買ってやった〇〇捨てろよ!
って言われて、わけわかんなくないですか(⌒-⌒; )

いいな、俺も見たかったって言ってくれたら明日ご飯食べに行こうかって言えるのに。
報告するんじゃなかったととてつもない後悔と
泡銭だしいいかと思う反面、寄生虫みたいに家に転がり込んでタダで生活してる彼をみてなんか私ばっかりしてあげてる気がして最近とても面倒になってきました。

皆さんだったら別れますよね、こんな彼氏。

A 回答 (1件)

連れション、じゃなかった「連れ打ち」ね。



やめた方がいい。勝っても負けても単騎打ちなら文句なしです。彼もデート気分で連れ打ちしているようですが、「いいところを見せよう」と変なプレッシャーを自分に掛けている。

賭け事は外界と離れ集中してこそ勝てる目も出るもの。遊びなら楽しく散財、儲けたいならシビアに向き合いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!