プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去質を見てもらえば分かるのですが

あれから彼氏と事務員さんとのLINEで
ご飯を食べに行こうと誘っていました。
そして同僚に一緒に行こうと言ってました。
で、同僚が「先に俺は帰るから〇〇ちゃんと楽しめよ。あの子の声絶対かわいいよ!どんなだったか教えてね」
「マジありがたい!教える教える!」と彼氏が言っていました。
もーキー٩(๑`^´๑)۶ってなってしまって
問い詰めましたが。
知らないの一点張り
ムカつくのでその録音も聞かせたけど
絶対認めず
逆ギレされました
「勝手に携帯見る女とは一緒におれん」と。
私は携帯を見た事をちゃんと謝りました。

これって私も悪いけど彼は全然悪いって思ってないんですかね?

もー耐えられないので出て行こうとは思うんですけど
謝ってほしいんです。
私は仕事をしながら夜中までご飯の用意をしたり頑張ってたつもりなんです。
私のわがままですか?

A 回答 (4件)

だらしがない男には何言っても無駄だと思うのでさっさと別れた方が良いと思いますよ。



糖尿病で自暴自棄というか好き勝手やりたい放題というか…多分関係が改善されることはないと思います。

次からは相手に尽くす…みたいなのは相手を見てやった方がいいですよ。相手の好意に甘えておんぶに抱っこ、なれあいの果てが今回の惨事だと感じました。つまりは都合良く自分を甘やかしてくれる存在だったら誰でもよかったって感じがしてなりません。だから元カノにも粉をかけたりするわけで。

多分しばらく後にあなたにも接触を図ってくるものと思われます。気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そんな気がします。
なんかさっき「さよなら」とLINEした所「頑張って」
だけで
なんかなんかって感じでwww
コイツ頭イッとるなってwww
一気に冷めました

お礼日時:2022/05/06 03:20

過去の質問をちょっと除いてみましたが、


糖尿病の彼氏のために献身的に接していたのですね。
それでいて他の女と仲良くされてたら、そりゃぁ腹立って当然。

砂糖モリモリのディナーをにこやかに囲んで、
翌日、彼が居ないうちに荷物まとめて出ていってしまえ!
…って思ってしまう。

同棲1年の間であなたに対する認識が「一緒に住んでいる"食事の世話をしてくれる女"」みたいな、居て当たり前の人に成り下がっちゃったのかもしれませんね。
長い同棲生活は、馴れ合い生活になってしまうことがあるので安易にしないほうがいいと思うよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

糖尿病って診断されて仕事終わって毎日3食分夜中までご飯の用意して遅刻もしたりした事もあります。
こんなに尽くしとるのにってショックより怒りが先に来てしまって問い詰めた私がいけないんですかね?

でも私もまた携帯見るだろうしあの人も変わらないと思うからさよならしようと思います。

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/06 02:34

過去質見ろったって、非公開だし、見つけるのは相当な労力を必要としますが…


ということで、探し出すのが非現実的なので見ないで回答。

事務員っていうのが女性ってことなのかしら?
他の女と食事に行ったことを、「携帯を覗き見るお前は悪」という話にすり替えて有耶無耶にしようとしてる。
つまり、悪いと自覚はしてるからこそ自分の話題から逃げてるってこと。

謝って欲しい気持ちはわかります。
でもそれはあなたがの願望でしかないので、謝られるかどうかは相手の気持ち次第。

裏切られてもただただ付き従うような付き合い方って、
「でも別れないんだろ?」と結局都合よく扱われるし、
都合よく付き合えるって二人の関係に刺激が少ないから飽きられる場合もあるし、
平和なつもりでいても、いいことって無いですよ。

ここで縁を切るにしても、反省させて許すにしても、
「私は決断したら実行する!出ていくと決めたら出ていく!」
と自分の意思の強さを態度で示してみせることは大事だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すいません。公開しました。

はい。私ももう決めました。出ていきます
私もまた携帯見るだろうし彼も変わらないと思うし
繰り返しだなって思います

まだ好きですけど頑張ります

お礼日時:2022/05/06 01:31

そういった男は何言っても無駄。

他のもっといい男を見つけよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そんな気がします。
まだ好きですけど頑張ります。

お礼日時:2022/05/06 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!