dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはハヌマーンをどんなパーティで倒しますか…

私は耐久力上げるために転シヴァでいって勝ったり負けたりしています…
嫌いなんですよね、ハヌマーン…

A 回答 (37件中21~30件)

水ミルでいってます。

回復落ちやすくなってるのと吸収されにくいのとで、けっこう楽に行けます。3、4ターンで倒せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりミル、属性変わっても強い。
水ミルは相手が木属性の時の安心感が光ミルより大きいですね。
何はともあれミルデビューしないことには始まらないことに変わりはありませんが。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/23 22:01

わかります。

私も嫌いです(ーー;)
それでもLF覚醒ペルセポネでいくらかマシになりました。セポネ自体の回復力もありますが、さらにHP、回復力にも倍率かかりますし、かなり落ちコンしても100万ダメージは超えにくいです。+297で闇ウェイ3コンボ入れたら超えるかも。
遅延を入れてたまるまでダメージ少しずつ与えながら耐久してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかっていただけて嬉しいです(;_;)

セポネは(失礼ながら)安心して攻撃できそうですね。
遅延がたまるまで待つという選択肢もありですか。私の場合、雑にしすぎて途中でやられるというのがありそうで恐ろしい気もしますが。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/23 21:56

バルボワ×アルテミスで三ターンで攻略しましたよ



倒し方としては木は一コンボに抑え、あとは適当にコンボです

バルボワで回復力、アルテミスで回復力が二倍になるので耐久もやりやすいです

ただ水に色が変化した時は殴りすぎに要注意です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、その耐久がありましたね。
最近アルテミス引いたし、魅力的に思えてきました。
そもそも耐久パがないから、その第一歩として作って見るのもよさそうですね。
それにしても3ターンですか。私の苦労っていったい…( ˙-˙ )

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/23 21:47

覚醒サクヤで攻略してます。


ただ、ソロではなくマルチです。
サブ垢の方をホストにし遅延を食らわせて、本垢の方にオロチやインドラなど耐久できるキャラを入れて、吸収されないように殴るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、セルフマルチですか。
サブ垢作るところから始めないと…
ただ、できるようなったら本当に楽になりそうですね。
1つの意見として参考にします。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/23 21:43

転生シヴァでは事故率高いですね。


下の方々と同じでミルなら割と安定かもです参考にならなくてスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、回答ありがとうございます!
早くミルを作らないといけないということを思い知らされるので、参考になります。
シヴァ、そうなんですよ。落ちコンにこれほどイライラするだろうかってレベルです。
ミル作らないと(-_-)

お礼日時:2016/12/23 21:40

覚醒アマテラスの件ですが、常時9倍なので20ターンくらいで済みますよ!


パズルの練習として楽しんでます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!勘違いしてすみません。
20ターンなんて、勝てない私からしたら上々ですよ。いずれハヌマーンでパズル練習できるように頑張ります。
わざわざありがとうございました。

お礼日時:2016/12/23 21:36

今回は、カエデでクリアしました。


パーティですがLFカエデ、Sヴィジュヌ、シルヴィ、ベルダンディ、覚醒スサノオです。
最初の遅延さえ耐久できれば、99ターンの耐久は、楽だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カエデ難民の私、無事死亡といったところです。
でも、カエデで99ターンということは火力が出すぎるということですよね。

いいなぁカエデ、同じようなロノウェでいけないものかなぁ…

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/23 21:33

ユウナで行くことが多いかな〜。



前は最高倍率が64倍で調整しやすかったので…今は、若干事故率が上がりました。
ゲフゥ_:(´ཀ`」 ∠):
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私としては64倍といったら100万超えるイメージありますが、そうでもないのですね。もうちょっと表示よく見て勉強しないといけないようです。

上方修正が仇になりましたか。というか、ハヌマーンのせいで上方修正を喜べないといったところですね。許すまじ

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/23 01:31

ホルスエースで行ってました。

回復ドロップさえ絶やさなければいくらでも耐久できますし、そこまで火力もでないので、ほぼノーコンできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまで見てきて1番驚きました。頭の片隅にもなかったもので。
倍率低いのはわかりましたが、いくらでも耐久できるということにびっくらぽんですね。

ホルスエースありですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/23 01:24

降臨キャラのミオンをリーダーとフレンドに使えば、まず、負けることはないと思います。


水、木のダメージ半減なので、木・水属性のハヌマーンなら、常に75パーセントの軽減ができます。
ミオンを使ってる人が居ないので、ハヌマーンの時は、ミオンを持っている友達に使えるように頼んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私のフレンドにもミオンの人はいないです。
でも、ハヌマーン攻略のために生まれた存在としか思えませんね。
ハヌマーン倒すより使ってる人探すのが大変という事態に陥りそうですが、参考にさせていただきます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/23 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!