dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、ラス降臨はクリアされましたか?
クリアされた方はクリア編成を教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

ルーツ


バルディン
覚醒オロチ
ラグドラ
闇カーリー
ルーツ
ボスは遅延きかないので緑おでんでオロチ使いました。スキル溜めもできます。
ボスはバルディンのエンハで、軽く突破しました。
リーダー変換されても皆地味に倍率出るんで結構安定だと思います。
    • good
    • 1

L→一護


サブ→闇カーリー
→転生シヴァ
→覚醒アマテラス
→ケプリ
FL→超究極ラードラ

あんんまりパーティーが揃ってないので行けるか
不安でしたが、覚醒オーディンのバインドを弾いてくれる
モンスターが多かったので何とか行けました
ラスは一護とケプリのスキルを使って
突破出来ました
    • good
    • 2

リーダー→イルム


覚醒大喬
覚醒アテナ
覚醒イザナギ
転生ヴィーナス
フレンド→イルム

このパーティーで行きました。
    • good
    • 1

LF:覚醒曹操


S:スカーレット4体
Lに赤ソニ継承
制限ダンジョンは、
スカーレット1体を交換
これで、絶地獄級も行けた。
    • good
    • 1

間違って絶地獄級を1回ロノウェとミルで行ってクリアしましたw


サブは学園カーリー、ロズエル、スミレ、転生セレスです。
チョキルビチャレンジはリーダーフレンドともにロノウェ、サブは上述のロズエルをチョキルビに代えて無事クリアしました。
今回は体感的には十字消しキャラで行くと道中楽になりますね。
ボスは6コンボ以下吸収の際に若干落ちコン祈りゲーとなりますが、ワンパンも可能ですし、半分以下に削れればドロ欠損次第で確実に抜けますね。
    • good
    • 1

LF火光ツバキ


サブ火ツバキX2
ダンタリオンです。
    • good
    • 1

L火イルム F転生ミネルヴァ


キラーツバキ
転生ミネルヴァ(グングニール継承
覚醒ラー
超究極ヤマタケ(シャインフレアリング継承

チョキルビは、ヤマタケとチェンジで上下ともクリア出来ました(*´꒳`*)
好きなパーティーで頑張れて良かった!
    • good
    • 1

LFグレモリーでクリアしました。


サブは
ティフォン
覚醒ヴリトラ
覚醒パンドラ
チョキルビです。
道中はスキルを貯めながら十字消しつつ、ボスは属性が光になった所でワンパンします。(75%軽減でもヴリトラ使ったらワンパン出来ました)

今回は軽減出来たらそこまで難しく無かったですね。
    • good
    • 1

悪魔将軍


クリシュナ

どっちも安定
    • good
    • 1

ちなみに初見は、リーダー及びフレンドは火イルム


サブはサリア2体、ミニサリア、光イルムでした。

と、書いていたら前の書き込みで一体足りないことに気づいた。

残り一体は光イルムでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!