アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーティーをする事になりました。
食べ物やドリンク類などそれぞれの家庭が持ち寄る、いわゆるポットラックパーティーです。パーティー初心者でもないある家族が鴨の肉をもらったので提供しますとラインがありましたがご本人は調理出来ないとのこと。
パーティーをする場所は冷蔵庫と電子レンジはありますが調理する場所がないのはみんな知っています。
素材だけ持ち込んでどうするよ?すぐに食べられる調理した物が欲しいのに、と皆、既読スルーでした。
既読スルーしたのはなぜだと思いますか?
1、非常識だから、
2、単に調理出来ない、
3、他の誰かが返信するだろうから自分はしない

私は非常識だなぁと呆れたのでスルーしました。
調理したものを普通は持って行くし今までがそうだったので。

皆さんならどのような回答ですか?

A 回答 (1件)

魚焼きグリルで鴨の皮目に酒をつけて塩を振ってから12ー14分焼けば良いだけと伝える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり焼いてから食べられる状態にして持ってこいと言う事ですよね。

お礼日時:2023/06/12 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!