プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど始まった一度きりチャレンジのクリア編成を教えてください!
挑んでみた感想でも構わないのでお気軽にご回答ください!

A 回答 (169件中81~90件)

自分はロノウェで9時までに出来ました。



確かにメールで配布して1時間なら効率が良かったかと。
サーバーが重くなったのは完全に運営が悪いと思います。
ただ、チャレダンが初心者向けじゃないって言う人いますけど、完全初心者でもクリアできるならレベル1も10も変わんないし、10がクリア出来ないって言っても、逆にクリア出来ると思う方がおかしいとは思いました。
なので、ここでたまぞー配るのは少しおかしいなと思いました。もっといいイベがあると思います。
次はこんな糞イベはやめてほしいですね
    • good
    • 0

取り敢えず、無課金低ランカー不遇だと思いました。

スタミナが合計550必要な時点でもう…。石使わせる気満々でしたよね
    • good
    • 0

追伸


ダンジョンは
ミル、カエデ、スミレ、ロノウェ、グレモリー
の十字消しオールスターでフルボッコにしてやりました
    • good
    • 0

これは艦これ運営を超えるクソ運営ですわ、これまで運営の暴虐に会い続けてきたから分かる



1ダンジョン6分弱とか無理がありすぎる
ユーザー視点で考えない、失敗するオンラインゲームの典型的な運営だ
どうせ艦これの様に重課金のガチランカーの意見しか聞かないからこうやってクソみたいなダンジョンが生まれる、でついて行けない無課金、微課金ユーザーの離脱が加速するのがはっきりと見える

で艦これと同じ道を辿るんよ、それがオンラインゲームに於ける自然の摂理というものかも知れないが
難易度を下げろと批判される→次ダンジョンの難易度が低く、ランカーやアンチから批判される→次のダンジョンの難易度がバカみたいに高く、飽きたユーザーが離れていく→結果的にクソゲと化す

やっぱり同じ失敗を繰り返すんだな、脳筋な人間は
    • good
    • 1

完全に無課金潰し


石使わないとスタミナの都合で絶対にレベル10まで行けない
オーディン貰えない
今日ログイン54日目で始めたばかり(ランク258のスタミナ145しかない)で頑張っても1時間でレベル6までしかできなかった
2度として欲しくないです
6までですけどパーティは
リーダー木サクヤ
ヴァルキリーローズ
ホルスエース
覚醒ラー
究極アテナ
一応全員 297スキルMax
アテナレベル60
ホルスエースレベル62
それ以外は全員最大
全属性必須のところはアテナを究極赤ソニアにしました
赤ソニアはスキル2レベル87 28です
アテナはたまドラ足りてないので覚醒無しですあとはフル覚醒
    • good
    • 0

延長されて、それでもギリギリクリアだったはずなのに、配布されずに終わったのですが、その場合は、待っていれば貰える可能性があるのでし

ょうか?
    • good
    • 0

つながりが悪かったのにはイライラしました。

序盤はクラウド、ラオウ、中盤ルーツ後半ミルでいきました。最後はミルでえらいめにあい、9時を過ぎてしまいましたが、意地になってコンテクリアしました。(延長ラッキー)ダンジョンの難易度はほどほどの難しさで良かったと思います。色々と批判があるようですが、またやって欲しいです。
(ランク600台のオヤジです)
    • good
    • 0

最初8時から9時までってなってて


サーバーエラーで延長とかマジで
なめんな‼️(怒)
延長のことを知れたのは一部の人
だと思うし、頑張って石使って9時までに
やった人はどうなる❓

お詫びで全員に石10個と
オーディンたまドラくれや‼️
    • good
    • 0

イシス

    • good
    • 0

たまぞーがアニメやゲームのキャラなら


子供でも勝てるダンジョンで配布したら

おでたまが純粋に欲しいって思ったのって子供層が多いと思うのよね。純粋にだよ。

脳死ダンジョンを送りつけて石を使わそう、金儲けしよう、じゃなく
相手の目線に立って考える。
完全に『現場知らず』ってやつです

これはあくまでも感想ですので笑
個人的にはこのような、上下関係とも捉えられる事象は世にあって当然です。
ハマった時点であちらの手駒なんです笑
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!