プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど始まった一度きりチャレンジのクリア編成を教えてください!
挑んでみた感想でも構わないのでお気軽にご回答ください!

A 回答 (169件中91~100件)

私的に糞イベでしたね。

もう絶対やらないor全てのプレイヤーが参加できて尚且つ重くならないような対策をとってもらいたいです。

とか何とか言いながら自分は一時間しかないなら無理だと思いやってないんですけどね。
てか、一部の高ランカーや、課金者、石を貯めてた無課金者しか達成できないイベとか無いと思います。

批判が殺到するのも容易に想像出来たはずです。

という訳で、全プレイヤーに詫び石3or5個please!
    • 0

詫び石っていつもらえるんでしょうか?

• 0

こんなクソイベントやったことを運営に心の底から謝ってほしいです。

そして二度とこんなイベントやらないでほしいですし、それ相応の詫びも貰いたいです。
攻略班の皆さん、もしパズドラの運営にこの事を言える機会があれば言っていただきたいです(これは少々わがままかもしれませんが......)。
まず、時間指定が1時間(伸びても2時間)とか、仕事等で予定ある人はタイムアタックに挑戦すらできないとか理不尽すぎですし、1時間にしたらサーバーが重くなる事は中学生でもわかる事なのに対策もしていない。更にはその詫び石もたったの1個。
しかも、時間延長を1時間程度した所でそれに気付ける人の数はたかが知れていますし、8時~9時の間にがんばって終わらした方からすれば延長とか舐めてんのかって話しですしね。
今までのパズドラのイベントの中で最もクソですし、どんな文句を言われても言い返せない最悪のイベントですね。
    • 0

先日1200日目を迎えたランク600プレイヤーです。

チャレンジダンジョンの内容は良かったです。いつもチャレダンはそうですが、毎回違う難しさがあって今回も四苦八苦しながらなかなか楽しめました。

ただ、タイムアタック企画は過去最低のイベントだったと思ってます。

時間制限、サーバーエラー、突然の延長。

現在飛び交っている批判はどれも想定出来そうなものばかり。それでもこのイベントを押しきったというのはプレイヤーへの挑戦状のつもりだったのでしょうか。

だとしたら裏目に出たのではないでしょうか。

石とスタミナの大幅な消費を前提とした時間制限は無課金プレイヤーには酷な設定でした。
加えてダンジョンの内容は高い難易度。想定以上の石の消費もあるでしょう。

配布モンスターの強さ含め、報酬の内容を考えれば個人的には石10コまでなら消費価値はある方だと考えてました。
ガチャを2回やってたまゾーとピィなどの報酬が得られるならば安いです。

ところがマルチプレイ不可。こうなると最早ライトユーザー置き去りですよね。

こうした企画は楽しみがあっていいと思いますし、これからもあってほしいと願います。

絶望的な難易度にもかかわらず、マシン系ダンジョンには批判はほとんどありません。
挑戦権すら獲得が困難なレーダーダンジョンだってここまで非難されてはいないでしょう。

私は今回のイベントは、
「プレイヤーへの足枷が悪質だった」
と感じてます。

さて、ここまで好き放題言わせてもらいましたが、実は私は仕事の関係でタイムアタックは参加出来なかったんです。

タイムアタック終了後ですがダンジョンに挑む前に下調べをしようとした所、なかなかの炎上っぷりだったので色々と確認したくてまったりと挑戦してきた結果、最初に書いた通りの感想を持ちました。

声には出せずとも、攻略班の皆さんの中にも今回のイベントは何かおかしいと感じた方がいてほしいと思います。

…さ、女の子ガチャまーわそ( ´∀`)♪
    • 0

8はライトニング

9がルーツ
10はサラスバティでした
10は最初ルーツで行ってやられましたねw
    • 0

基本ルーツパ

10はスミレパ
9はロノウェパでクリア
9がきつかった・・・m(__)m
    • 0

8時じゃ仕事中、、、せめてメールで来て開始ボタン押してから1時間とかにして欲しかった、、、

• 0

10は覚醒ダルシ良いよ!

• 0

批判コメ多いね(笑)

因みに私は22時までバイトでした(怒
    • 1

覚醒劉備とセフィロスにそれぞれ固定ダメージを入れてクリアしました

• 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→