プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど始まった一度きりチャレンジのクリア編成を教えてください!
挑んでみた感想でも構わないのでお気軽にご回答ください!

A 回答 (169件中51~60件)

今回は8までですね。

9の条件が鬼畜過ぎます。全属性必須以外は全部ミルでクリアしました。

ミル
嫁サツキ
レイシリウス(トール継承)
覚醒大喬
    • good
    • 0

低ランカーにたいするいじめですか?


まだ260代でクリアが難しいです
あとケータイの時間もあるんで
優しい配慮がほしいです
    • good
    • 0

仕事でチャレンジすらできなかったです。


せめて開始から1時間とかにしてほしかったです。皆さんからの批判多いですね。仕方ないとおもいます。無視せず耳を傾けていただけて改善ねがいます。こちらは課金もしてますしそれでも優遇されないのは納得できませんね。
特別扱いする必要はないでしょうがあなた方々達と違い仕事がはるかに忙しいんです。
もう少し世の中知ってみてはいかがでしょう。
時間ある学生と時間ない社会人、経営と考えた場合、お金出すとどちらだとおもいますか?
仕事してる人の方がお金だしますよね?
自分も商売人なので儲ける考え方は間違ってないとおもいます。でも皆、日曜日が休みなわけではないんです。生意気な言い方ですみませんが、パズドラに対して初めて不満持ちました。
    • good
    • 0

時間内にクリアしなかった癖にパズドラ辞めるとか舐めた事言うな



「辞める」と言う権利があるのは「時間内にクリアして延長でひどい目にあった人」だけだ
    • good
    • 0

スミレパでクリアしました!


時間延長したのでなんとかタマぞーとることができました。
編成は
Lスミレ
Sアンドロメダ
ガブリエル
イシス
水着ウルド
Fスミレ

プラスはイシスとウルドのみ297でその他はほとんど振っておりません。継承は自分のスミレにヤ・シュトラ、イシスにオロチですが使ってないので入りませんでしたw
回復の十字消しがかなり効いていました。
    • good
    • 0

無課金、始めて約1年。

ランク400(中身ヘボイ)パズドラ女子です。

今回はLv7クリアで、終了です。
パーティーは
L.F 堕ルシ
明智x2
覚醒ズオー
覚醒ハク

スタミナ溜まる度にチャレンジしますが、Lv8はまだに攻略できません…。

たまゾーは無理だったけど、チャレンジダンジョンもクリア出来るレベルが上がってきて、私的には楽しかったです。

タイムアタックが終わった後に、協力プレーが出来るようにしてもらえれば、妹と協力してクリア出来るのになぁ。
って思ってます。

因みに、知り合いの無課金小学生はタマゾーゲットしましたよ。
意外と小学生の方が頭の回転が早いんですよね。
    • good
    • 0

LF・覚醒カリン


サブ・覚醒カリン×2
覚醒オロチ
覚醒イズイズ

これで攻略しました
    • good
    • 0

なかなかきつかったけど40分で終わらせた


5階までは赤オデン
そこから上は全てバステトエース
レベル10はワンコンした
    • good
    • 0

延長されてもクリア出来なくて糞イベとか言ってる人はパズドラやめたら?

    • good
    • 1

いや教えるも何も条件が鬼畜過ぎやしないか?


二時間でそもそもあんなものクリアできない。
オデタマをそれほど欲しいとは言わないが時間が短い。
こんなイベント2度とやらないでいただきたいですね。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!