電子書籍の厳選無料作品が豊富!

覇者塔21階が倒せないのですが
無課金編成だと、どのような
モンスターで行けばいいと思い
ますか?

A 回答 (3件)

回復は持ってるけどアンチダメージウォールは持ってないジャンヌダルクを連れていってもソロで勝てました。

なので回復1体は必ず連れていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンヌ・ダルクいいなー

お礼日時:2016/04/05 16:48

自陣無課金なら


ヤマタケとサンマおすすめです( ´ ▽ ` )ノ
大黒入れても大丈夫す!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします

お礼日時:2016/04/03 20:22

ハートなしの21階は無課金編成ではいけませんねぇ!



アンチダメージウォールと回復が入れば、
何とか行けると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/03 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!